12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-02 (Tue)
猪。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

さて、昨年末2006年のベストレースなるものが発表されてましたが
やはりディープインパクトが中心でしたね。

私の印象に残ったレースといえばディープになってしまうんですが
天皇賞・春ですね。3角マクリでインチキ馬場とはいえレコードでの
圧勝、これ以外には考えられません。
あと1つ、無敗の3冠馬を生で見ておこうと京都競馬場まで足を運んだ
宝塚記念です。

その他でいうと、やはり展開が読み通りになって馬券が当たった
レースになってしまうのですがステキシンスケクンの京成杯AHや
バランスオブゲームの中山記念、オールカマー。
そして、滅多に買う事のない馬単でしかも1点的中した
アドマイヤムーンの共同通信杯くらいですかね。

2007年も1つでも多くの印象に残るレースを目に焼きつけたいと
思います。

追記
昨年はサンフレッチェ広島の事をなかなか記事に書けなかったので
今年は少しでも記事を増やせたらいいかなぁ~(しかもいい記事で)
思ってます。

| その他 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

