123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-29 (Fri)
ふつ~にタイトルどおり今日が仕事納めでした。
午前中は挨拶回り&社内の掃除をしました。

午後からは納会という事で、まあ軽いお食事会ですね。
私の部署は毎年恒例の納会後のスロットで1年が終わります。

夕方から先輩方とスロットをうって参りました。
実は私、学生の頃はパチンコ屋さんに週5回ペースで行ってました。
しかも、ちゃんと勝ち続けてたんですよ。
今は行く機会も少ないですし、毎日のように行ける環境ではないので
負ける事が多いのですが・・・。

パチンコ屋さんに行ってみると、私の知っている機種がほとんどない!
ということで、知らない機種をうってきました。
モエれなんとかってヤツだったと思う。一応、諭吉2人分勝ったのですが面白いともなんとも思わなっかた。
熱が冷めるとこんなものなのか・・・。

明日は自分の家の大掃除かな。
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

