12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-28 (Thu)
2006年、本命の重賞成績
 13-4-4-17
○単勝回収率 110%  ○勝 率 34%
○複勝回収率  85%  ○複勝率 55%

な、なんと単勝回収率が100%を超えている、って知っていたけど。
まあ、これはあくまで重賞の本命を均等買いした場合なわけで・・・。
実際は購入してないレースの方が多いし。
私のリアル馬券は本命の馬でも単勝で10倍つくような馬は実は複勝で
購入しているんですよねぇ。
なので実際は単勝の回収率は100%切ってるし、逆に複勝は余裕で
100%オーバーしています。特に複勝に関しては購入する金額が
ハンパじゃないからね。この二つの馬券をセットで利益を出してます。
やっぱり勝負レースにどかんと賭ける方法じゃないと、私はトータルで勝てない。

今年はしかも例年以上に順調だったので、11月頃から調子にのって
3連単を購入していたんだけど私向きじゃないな。おいしい思いも
したけど長い目でみたら勝てないだろう。でも、しょっちゅう万馬券に
なるのは魅力を感じる。

最後に2006年騎手別、回収率ベスト(ワースト)3を。
(対象は10万円以上購入した騎手)
○ベスト3
1位 和田  騎手
2位 川田  騎手
3位 吉田隼 騎手 ちなみに次点は後藤騎手です。
○ワースト3
1位 四位  騎手←好きだからつい買っちゃう
2位 武 豊 騎手
3位 池添  騎手
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

