12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-24 (Sun)
先ほど詳しく書けなかったので追記です。

ディープインパクトは去年の事もあるので、今年の天皇賞・春や
シンボリクリスエスの引退レースの様な4コーナーで先頭押し切り
というパターンが1番確実だと思うしジョッキーも考えているはず。
そういう展開になると前の馬は総崩れ、後ろから来る馬が2着に。

ただ、前に行きたい馬が多くペースも緩くならないはず。ディープが
届かない場面まである(私の希望的観測)。

各馬については続きにて。

ポップロック・・・まだ底を見せていない、私の夢。配当妙味あり。
デルタブルース・・・過去2年の事もあるので信用しきれない。
ドリームパスポート・・・ふつうに考えたらディープの2番手。
              秋4戦目なのが小さい馬だけに気がかり。
ディープインパクト・・・ぶっちゃけ負けて欲しい。(好きな方ごめんなさい)
ダイワメジャー・・・秋天勝ってJCパスした馬は信用しないし、
            今年の秋天はレベルが低かった。距離はもつと
            思うが思い切って消し。好きな馬だが。
スイープトウショウ・・・関東遠征ってだけで買わない。
コスモバルク・・・秋天レベル低いし、JCでドリパスにつけられた差は
           決定的だろう。
メイショウサムソン・・・調教VTR見たがいい頃に戻ったかも?
              現在4番人気、有馬の4番人気は一発ある。
トウショウナイト・・・いかにも穴馬、距離は1番向く。
アドマイヤメイン・・・中1週での出走だが逃げ方次第。
スウィフトカレント・・・秋天のレベルで同様、距離も合わない。
アドマイヤフジ・・・1走叩いておけば面白かった。
ウインジェネラーレ・・・単勝で100倍つくような馬は相手にしない。
トーセンシャナオー・・・同上。
| 予想 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

