12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-15 (Fri)
関東圏の方は御存知ないかもしれないが、関西テレビの
「ドリーム競馬」の司会者、宮川一郎太さんが今年の有馬記念をもって
番組を卒業する。アシスタントの水野麗奈さんもらしい。

私が競馬を見始めた頃にはすでに彼は司会としてその中心にいた。
正直申し上げると見始めた頃、「なんだコイツは?」という印象でしか
なかった。ただ番組の締めの一言は毎週楽しみだった、これは私の
周りにもそう思ってる人は多かった。杉本清さんや大坪元雄さんとの
掛け合いも良かった。スムーズな司会進行も良かった。

ちなみに宮川一郎太さんをあまり知らない方の為に簡単に説明を。
本業は俳優、よく2時間ドラマに出演していて主に犯人役である(笑)
ナレーションなんかも最近はやっているらしい。
1口馬主もしていて過去には2冠馬ネオユニバースやロサードなどに
出資していた。

彼のいない来年のドリーム競馬はどうなるのだろう?期待よりも
不安の方が大きい、嫌な予感がする。
今からでもいいから関係者の人は考え直してくれないものか?
| 競馬 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

