123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-11 (Mon)
今週新しく始めた複勝コロガシのコーナーですが、いきなり終了です。

というのも公開した4頭の内、3頭ものお馬さんが人気していたにも
かかわらず複勝圏外でした。言い訳ですが公開せずに楽しんでいた
お馬さんはしっかり来ていました。やっぱり対象を全レースにしたのも
まずかったし、何で?ってくらい不思議に負けちゃいました。
なので、このコーナーはあっさり引きます(笑)!

追記
朝日杯3連単当てちゃいました~。予想は完璧というわけではなかった
のですが・・・。馬券のUPの仕方も分かったっぽいので後日載せて
みたいと思います。
香港のレースはどれも残念でした。
| 競馬 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

