123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-22 (Fri)
◎がひどすぎる(笑)

◎1-1-0-9 単回収率  10% 複回収率  66%
○6-1-1-3 単回収率 297% 複回収率 175%

なんじゃこりゃ。
もちろん定額で購入した場合ですけど・・・。
かといって自分の本命を買わずに対抗を買うなんて
おかしな話ですし。(しかも11レースのサンプルじゃあ、ねぇ)
◎と○の2点買いにすると

 7-2-1-12 単回収率 153% 複回収率 120%

とてもいい感じに見える。
すくなくとも◎だけを買うよりは全然イイ。
というわけで今後は単勝2点買いも視野に入れておこう。
| 予想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

