123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
いよいよ週末から新しくなった阪神競馬場でレースが行われます。
おそらく馬に乗る騎手のみなさんも手探り状態だろうから、きっと
スローペースのレースが多くなるんじゃないかな?
そして前残りでニヤリッ!いい配当が拝めるかも?
って私が思うくらいだから誰でもそう思ってるか。
新潟競馬場が改修された時もそうでしたもんね。最後の直線に坂が
あるから一時的にではなく東京競馬場みたいに全体的にスローのレースが増えるのかな?う~ん、悩む。
今週の土日には、世界各国からいろんな騎手が来てくれるからそこも
見どころですね。今から楽しみです。
| 競馬 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

