123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
久々にGⅠを勝ちました。
イッツオンリーラヴさんが無傷の4連勝で帝王賞を勝利。

もともと帝王賞には他の馬を出走させる予定でしたが、その馬が前走で不利枠とはいえ
不可解な(よくある事ですが)敗戦で上がり馬補正を失った為、イッツオンリーラヴを
半ば無理やり出走させました。
この馬は4連戦目で調子も9割くらいまで落ちていたので、それなりに自信はあったものの
正直どうかな?と思っていただけに嬉しい勝利となりました。

この馬にはまこにょん厩舎初となるGⅠ複数勝利馬になってもらう為、今後も
期待しています。
調子がテッペンであればかなりのパフォーマンスを発揮するしね。

まぁ一言言うなら香川の骨折はイタイ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

