123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
気付けば大晦日、そして33Sの最終週。
リアル12月は仕事での繁忙期、本社移転作業、忘年会ラッシュと
昨日までほぼ休みなしで走り抜きました。
そして今日は実家への帰省、一体いつになったらのんびり過ごせるのか・・・。

競馬伝説も今までにないくらい調教をサボりました。
INすらしなかった日が5日くらいはあったと思います。
27時までに家に帰ってなかったり、いても即寝していたり・・・。
こんなシーズンは初めてでした。
やはり、GⅠで戦える馬がいないとこんな状況に陥りやすくなりますね。
その中でも何故か勝利数だけは無難に増えていましたが、来S以降は管理頭数も含めて
いろいろ考えてみようと思います。

それでは、数少ない私のブログの読者様、来年、来Sも宜しくお願い致します。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

