123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
タブーがマリーンC、ローレンバコールが関東オークスを勝利。
私がダート重賞を立て続けに勝つなんて珍しい事もあるんですね。

タブーは安田記念に出すかマリーンCに出すか迷っていたんですが、確実に
勝てそうなマリーンCをチョイス、結果正解だったと思います。
この週には、ユニコーンSに出せたら面白そうな馬がいたんですけどまさかの除外、
久々に除外を喰らっちゃいました。
3歳の海外に行けないダート馬はみんなここを目標にするから仕方ないですねぇ。

GⅠ以外では勝利数も含めて好結果を出している今Sですが、最近困った事があります。
もともと私は2000m前後の距離を得意にしていたんですが、最近は1600m前後、
2400m前後の距離を狙った生産を多めにしています。
しかし、何故か2400m前後の種牡馬を種付けするとスプリンターやマイラーに
化けてしまいます。
何とかならないものですかねぇ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

