12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
今Sはアホみたいに調教忘れ&レース登録忘れが多いです。
その中でも勝利数は何故かいいペースで増えているから不思議ですね。

さて、エバーグリーンが京都新聞杯を勝ってくれました。
ダービーに使えない馬なので今後の目標がないのが残念ですが、それでもきっちり結果を
出せて良かったです。

今Sは京都記念に続き京都芝2200mの重賞を勝ってくれたので、残りのエリザベス女王杯を
勝てれば京都芝2200m3冠達成です。
今のところ、エリ女に出せそうな馬が見当たらないんですが狙っていきたいですね。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

