123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
今日は馬主会対抗戦の対象日ですね。
みなさんはどんな思いでこの日を迎えたでしょうか?

私は昨日の夜、嫁が「パソコンちょっと貸して」と言い、少しその場から立ち去ると・・・

アレ?めざましテレビ?
朝じゃねーかよー。
ハイ、得意の寝落ちをここぞとばかりにしてしまいました。
おかげで高松宮記念しか出走がありません。

もうねー眠り姫ですよ。
仮にも数少ない阪神サーバーで首位を獲った事のある馬主会のリーダーな私。
何やってんだか・・・。
申し訳なくて言葉も出ません。

だからここで書きます。
チャットでは言えません。
でも、チャットで馬主会対抗戦の話はそんなにしてなかったし、うちは稼動垢が
10数垢しかないし、もともと勝算ないし、あんまり関係ないよね。

文句は受け付けませんのであしからず。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

