123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
今日から新コーナーが始まります。
今年の初めにキャロットクラブでアルドワーズという馬に出資しまして、一口馬主デビューしました。

何年も前から一口馬主はやってみたいなぁと思っていたのですが、そんな時このブログでも
よく書いている競馬伝説に出会いまして、ずっと様子見していました。
その競馬伝説もある程度楽しんで、一口馬主熱が上がったのが去年の夏頃。
いろんなクラブを見ていたのですがやはり募集頭数が多く口数も多いキャロットに注目してました。
まぁその中でアルドワーズを選んだわけですが、理由としては祖母が大好きだった
ファビラスラフィンで父が勝ち上がり率の高いサクラバクシンオーって事ですかね。
こういう機会でもないと、なかなかサクラバクシンオーに手を出しにくいですから。

そしてこの馬は既にデビューしていて新馬戦で出遅れながらも5着まで来てくれました。
とりあえずデビューしてくれた事にホッとしています。
ちなみに次走は土曜日の阪神2R未勝利戦を予定しています。
今から楽しみ~。
| 一口馬主 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

