12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
この夏の疲れからか38度の発熱を起してしまいダウンしているまこにょんです。
さすがにこれが2日も続くとキツいもんです。
社会人になって初めて公式でない休みを取ってしまいました。
今までは運良く?連休中に病気になってしまうなど元々の休みが潰れるって事は
あったんですけどね。

さて、そんなまこにょん厩舎ではメロネアが京都記念を勝ってくれました。
今Sは重賞勝てそうな馬がいないなーと思っていただけに嬉しい勝利となりました。
有力馬に不利枠が多く、見事ワンチャンスをモノにした感じです。

あとですねー、功労馬もう出さないって言ったじゃねーかよ。て感じです。

私もですね、残ってるコイン、コイン種、コインの欠片等合わせて15枚分回してみたんです。
EX種牡馬1枚も出ねぇ・・・。
当然、それ以上やる気もなし。
私のプレイスタイルでは功労馬それほど必要ないですしね。
まぁ、無いよりはあったほうがいいですけども。

終了です。

功労馬持ってる人が多くなりーの、インフレ起しーの、ジークレストさんが功労馬効果を
下げーのしてくれればそれで無問題です。
と、勝手な事書いて〆ておきましょう。
| 競馬伝説Live! | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

