12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
ターニングポイントが青葉賞を勝利。
個人的な事ではありますがこの勝利で馬主会内で行われているイベントの私の登録馬
3頭全てが重賞勝利しました。

何気に今Sの重賞勝利も4つ目、意外と贅沢なシーズンになってます。
まぁこれまでの3頭はもう引退してるので先は見えない感じですけどね。
それと私の厩舎はやっぱり1頭の馬でたくさん勝つ事は苦手としているようです。

かしわ記念に出走したライトオンディタは不利枠とはいえ負け過ぎなタイムで走破。
勝ちタイムを見ると好枠で勝負させてあげたかったなぁと。
ま、こんな事は今に始まったわけじゃないですから次に期待しましょう。

ちなみにこのライトオンディタの次走は安田記念を予定しています。
初芝でどこまでやれるか、楽しみですね。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

