12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
今Sは着外が多く、どう考えても昨Sの反動が出ているようです。

そんな中ラストキッスが阪神牝馬Sを勝ってくれました。
この馬は相当速いので楽しみにしていたんですが、まさかのピーク期間が4ヶ月だけ
という悲しさ・・・。
今の芝マイル路線でも十分に主役になれる存在だと思っていただけにかなりショックです。

一方、南部杯勝ち馬のライトオンディタは本日かしわ記念に出走します。
ここ最近また増えつつあるおきまりの不利枠です、ふう。
私にはGⅠ2勝馬を与えてくれないんですね。

毎日暑い日が続いて、私は寝落ちしちゃって調教忘れるなんて日も多いですが
みなさん健康には気をつけて頑張っていきましょうね。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

