12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
まずは30Sの成績を。

110-77-48-39-22-44 重賞5勝(GⅠ1勝)

30Sは個人的にいろいろな記録が出たシーズンになりました。
まずは前回の記事でも触れた馬主会ランキング1位、阪神サーバーの方のブログでも
いろいろと取り扱ってくれていて嬉しく思います。
他には、自身のシーズン最多勝となる110勝をした事や、全場重賞制覇達成など
メモリアルなシーズンになりました。
珍しく2歳重賞も勝ったしね。

31Sは既に2月を迎えておりますがポンセデレオンが京成杯を勝っていいスタート。
まぁこの馬はもう引退しましたがね。
あとは配合をまだ半分も考えてなくどうしようかと思案中です。
生産もまだ2頭しかしていません。

こんなダラダラな感じですが今Sもみなさんよろしくー。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

