12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
ライトオンディタが南部杯を完勝しました。
そんな時に限って私は飲んだくれてました。
生観戦しない方がいいみたいです。

私のマイルGⅠはこれで4勝目なんですが、残りの3つのうちの2つはこの馬の母
フェスティヴナイトの桜花賞と祖母パコの南部杯なんです。
この牝系はまこにょん厩舎にとって大切な基礎牝系の1つですから嬉しいですね。
そしてこの牝系から公開種牡馬をまた出せた事も私にとっては嬉しいことです。
次走はJBCSを予定していまして、強い馬もいますが頑張って欲しいところです。

他の馬ではトップシークレットが函館2歳Sに続いて札幌2歳Sも勝ってくれました。
その後のデイリー杯2歳Sは勝ち馬と同タイムの3着に敗れてしまいましたが
2歳戦をじゅうぶん楽しませてもらっています。

勝利数も残り10週で94勝と過去最高を更新しています。
1度は達成してみたいと思っていた大台の100勝も現実的になってきました。

馬主会は再び2位に転落してしまいました。
が、ここまで王者インビンシブルを追い詰めた馬主会はここ10S以上どこもなかったことですから
最後まで可能性がある限り挑戦していきたいと思ってます。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

