123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
トップシークレットが函館2歳Sを勝ちました。
この勝利によってJRA10場、皐月、優駿、菊花、海外1、海外2全てのコースで
重賞を制覇、いつかは達成してみたいと思っていたこの記録、ホッとしています。

函館の重賞で勝てるなら函館記念かなぁと思っていましたが、まさかの函館2歳Sでの達成です。
2歳重賞自体、17Sの全日本2歳優駿以来となる2度目の勝利ですからね。
私の馬は早期デビューが少ないから2歳重賞とはなかなか縁がないんですが、この馬は馬主会内の
イベント馬でもあり、早期デビューが功を奏した感じですね。
たまにはいい思いもさせてもらわないとね。

さて馬主会の方は私と違って絶好調、なんとシーズンの2/3を終えた時点でついに1位になりました。
私の記憶が確かなら、少なくとも10S以降でシーズンを半分以上経過したところで
インビンシブルさん以外の馬主会が1位だった事はなかったと思います。
結構あいまいな記憶ですが・・・。
シーズン通しての1位になればこれはもう快挙、せっかくそれを狙える位置にいるのですから
残りの4ヶ月を楽しみたいですね。
| 競馬伝説Live! | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

