12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
最近記事を書く回数が減ってますねぇ。
大きいレースに出走させる事自体が減りましたし、勝ってませんからねぇ。
「また2着かよっ」が合言葉になりつつあります。
まあ、そんな中でも勝利数だけは順調に増えてます。
もう勝利数に関しては正直意識してないんですが、重賞で2着ばっかりな事を考えると
これくらいは結果を残さないとですねぇ。
その勝利数も例年通りならば夏以降は減るんですけどね。

嬉しい事と言えば、私の種牡馬が活躍してくれていることです。
馬主会種牡馬ではGⅠ勝ち馬を出しましたし、公開種牡馬もそれなりの活躍馬を出しています。
それ以外にもエルマタドールの血が阪神サーバーに根付いて孫やひ孫が大レースを勝っていますしね。
ありがたいことですねぇ。

そんな私の不甲斐なさをよそに馬主会は昨Sに続き絶好調です。
ドバイデーには4つのレースのうち3つのレースを馬主会で制し、勝利数ランキングでも
定位置の2位にいます。
今Sは今のところ1位と差があんまりないってのも驚きです。
そろそろ私も大きいところを勝てる馬が欲しいなぁ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

