123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)
まずは29Sの成績を。

85-93-43-36-30-57 重賞3勝

う~ん、現有戦力と成績が一致しないシーズンでした。
重賞以上のレースは2着がやけに多く、勝ち切れないレースばかり・・・。
お陰で2着回数は過去最高の93回!
EX種牡馬の強さをただただ見せつけられるシーズンになりました。
特にノーリグレットにGⅠを勝たせてあげられなかったのは残念でなりません。
ノーリグレットは日本語に訳すと「後悔しない」って意味なんですが
成績を見ると後悔に近いものがあります。
私の初重賞馬、エストゥペンドに似たような成績ですが、あの頃と今じゃ
GⅠ2着の意味合いがまったく違いますからねぇ・・・。

勝利数は85勝して、おそらくギリギリトップ10には入っていると思います。
トップ10に入っていればこれで15S連続、しかしボーダーが80勝超えるとは
みなさん勝ちすぎですね。
勝利数も含めいろんなものに執着が無くなってきているので来S以降はどうでしょうか?

そして注目の新種牡馬イブニングデライトは12月5週時点で12位、重賞馬も輩出。
数の力って凄いですねぇ。
3歳春のGⅠでも好結果を期待してます。

私事ばかり書くとどうもいい話題がないのでここで馬主会の事でも書きましょう。
馬主ランキングと重賞勝利数は2位確定、GⅠ勝利数はトップになりました。
特に重賞、GⅠ勝利数は馬主会で過去最高(だと思います)。
まぁその半数以上は、今S初GⅠ勝利を皮切りにあっという間にGⅠを11個も
勝っちゃったノホちゃんによるものですけどね。
今Sは私も彼の馬に何度痛い目に合った事か・・・。

30S~31Sと2シーズンかけて久々に第5回の小料理屋王座決定戦も行われることですし
ディフェンディングチャンピオンとして恥ずかしくない結果を残したいものです。

そんな馬主会、小料理屋ぶるこは一応、馬主会員募集中です。
人数は多くない馬主会ですが1人1人のポテンシャルは高く、チャットも盛り上がってるので、
興味のある方がいらっしゃれば、何となくリーダーの私まこにょんまで連絡下さい。
きっとあなたの競馬伝説ライフに花を添える事でしょう。

だらだらと長くなりましたが、30Sもみなさん宜しくお願いします。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

