12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
数日前ですがドゥリギュールが金鯱賞を勝利しました。
メンバー的にはどうかな?と思っていたんですが、1枠に入っていたので期待してました。
この馬は1枠に入るとデビュー戦での2着を除くと4戦4勝、連対率パーフェクトなんです。
本来であればこの馬を宝塚記念に使うべきなんでしょうが、ノーリグレットをどうしても
宝塚記念に使いたい為、マーメイドSにスライドです。

そして、ユニコーンSに出走したジョーカーはチャンス有りとみてましたが、勝ち馬が強すぎて
なんとか2着をキープまで。

馬主会としてはノホちゃんが日本ダービーでGⅠ初制覇、ノホちゃんはGⅠで惜しいレースが続いていた
だけに見ているこちらとしても嬉しかったです。
翌日の仏ダービーまで勢いそのままに勝っちゃってましたね。
日本ダービーは馬主会で2S連続のワンツーフィニッシュ、ここ8S中5頭の勝ち馬を当馬主会から
輩出しています。
みんな輝いてますなぁ。
私もあやかりたいもんです。

そんな私は、勝利数だけは順調に伸びてまして前半戦が終わる前の今の段階で53勝、今までに無い
ペースで勝ってます。
まぁ例年ならここからペースがガクッと落ちるんでしょうが、なんとなく今Sはそこまでペースが
落ちないんじゃないかと思ってますので、大台の100勝出来たらいいなと安易に思ってます。
まあボチボチやっていきますよ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

