12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
昨Sの秋、惜敗続きだったドュリギュールが中京記念で復活の勝利。
同馬主会のノホちゃんが不利枠だったお陰なんですけどね。

そして、フラワーCにハウスオブローゼ、スプリングSにサンシシリーを出走させましたが
2頭共揃って1.44.5のタイムで掲示板止まり、2頭共に1.44.2の持ちタイムを
活かすことが出来ませんでした。
中京記念の流れから2頭共勝っちゃうんじゃないの?なんて思ってましたがなかなか都合よくは
いきませんねぇ。
まぁだからこそ面白いんですけどね。

そして、日付が変わり今日はドバイデーです。
ドバイWCには馬主会から有力馬2頭を送り込みます、期待してます。
私はドバイシーマクラシックにノーリグレットが出走予定です。
相手も結構揃いましたが私の馬も、まこにょん厩舎史上4頭目の最高傑作と呼べる馬、
出来れば良馬場でレコードを狙っていきたいところです。
ドバイって勝った事ないですしね。
これまではドバイWCでのハナ差の2着が最高成績です。

ちなみにこれまでの(勝手に)最高傑作な3頭は
・ジュディス(4戦4勝で重賞2勝だが超早熟の為、GⅠ出走叶わず)
・アストルム(秋天を勝つもののピーク期間4ヶ月)
・ポーカーフェイス(重賞4勝するもののGⅠでは惜敗続きでついに勝てず)
てな感じです。
あくまで成績ではなく、ポテンシャルな意味での最高傑作です。

ノーリグレットはこれからどんな足跡を残してくれるんでしょうか?
今は楽しみでなりません。

あと、国内では毎日杯にスカイダイビングを出走させます。
こちらも要チェキですよ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

