123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
ノーリグレットが京都記念を勝ち、通算重賞50勝を達成しました。
不利枠にも関わらず圧勝でした。
実はこの馬、今S1番期待しているお馬さんなのでいいスタートが切れて嬉しいです。
これからはGⅠをメインに出走させていくことになりますが頑張ってほしいもんです。

前の日にもそれなりに期待していたスカイダイビングを1勝馬の身ながら、きさらぎ賞に
出走させましたがこちらも不利枠でさらに凡走という結果で掲示板に載るので精一杯。
今Sは案外、運の使い所をわきまえているのかもしれませんね。
と、ポジティブに考える事にします。

もう、私の重賞での不利枠は馬主会ではもはやネタになる始末、大事なレースの前日にネタ振り
するのはもうやめようと思います。

話は変わりますが、公開種牡馬イブニングデライトの種付け頭数が300頭を超えちゃいました。
ホント、感謝、感謝です。
早熟の中長という事で重賞以上のレースは限られてきますが、1頭でも多く活躍馬が出てほしいですね。
種付けして頂いた皆様、本当にありがとうございます。
| 競馬伝説Live! | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

