12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
かなりご無沙汰してます。
特に何かあったわけじゃなく、ただ記事を更新していなかっただけです。
まぁそれだけ何もなかったって事なんですが・・・。

先に秋戦線を振り返ると、ドゥリギュールがGⅠで惜敗続きだった事くらいですかねぇ。
あとはジャパンカップダートでのまさかの脚質ミスや出走レース間違い、昨日もなんですが
調教忘れ等、何やってんだかってな事が多くなりました。

ちなみに今日はその調教忘れのせいで出走ゼロ、う~ん寂しいぜ。
眠気には勝てません。
さて、28Sの成績は↓

80-75-52-41-34-59 重賞4勝(GⅠ1勝)

数S前まではシーズンの後半に勝利数にしても重賞にしても好成績を収める事が多かったのですが
ここ最近の傾向としてはシーズン前半の方が活躍する事が多くなりました。
一応、毎S続いているシーズントップ10記録も更新出来たのでホッとしています。

相変わらず勝ち切る事の出来ない厩舎ですが29Sも重賞勝てればなと思います。
そして私の公開種牡馬、イブニングデライトに1月1週だけで200頭を超える種付け
ホントにありがとうございました。
| 競馬伝説Live! | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

