12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
ヴィクトリアマイルに出走したクランベリーソーダは3着。
オークスに出走したトリスデライトは4着。
日本ダービーに出走したスレインテヴァーは5着。
LOVE JRAGⅠと言いつつも2着、2着、3着、4着、5着と着順は悪くなっています。
非常に残念ですが、私が一方的に愛してるだけみたいです。

そんな中、浮気心?で出走した英ダービーは勝ってくれました。
おめでとうイブニングデライト。
そして目黒記念に出走したブラックアウトは春天と同じ2着、惜しいレースが続きます。
まぁいつも言ってる事ですが、これだけ大きいレースに出走させれるだけ幸せな事ですね。

ちなみに日本ダービーでは馬主会のさまー、まぐろのワンツーフィニッシュ、やりますなぁ。
まぐろは既にグランドスラム対象レースを全て勝っておりクラシックは2勝、レベル25に
ずっとリーチがかかったままなのにクラシック2着が多いですねぇ。
さまーは今Sの桜花賞にダービーとやりたい放題、そのいい流れを分けて欲しいもんです。

何故なんでしょう?ある程度結果残してるはずなのにまったく目立たねぇ・・・。
| 競馬伝説Live! | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

