123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
アンタレスS、青葉賞と2週連続重賞勝利したまこにょん厩舎ですが
GⅠでは惜しいレースが続いています。

天皇賞(春)に出走したブラックアウトは2着。
フリレのタイムで走れなかったのですが、同様な事を同じレースに出走した2人からも
聞いたのでおそらくレース自体のタイムが押さえられていたのでは?と感じています。
勝ちタイム自体も平凡ですしね。
おまけにブラックアウトは気性系個性で強心臓や従順も持っている馬なのでフリレのタイムより
遅かったとはいえ、力を出し切っての2着でしょう。
長距離GⅠなんて縁がないと思っていただけに私にとっては価値のある2着でした。

続きましてはNHKマイルカップに出走したビジューも2着。
これは完全にビックリでした。
中途半端に運を使ってしまったような気がします。

ちなみに今日はヴィクトリアマイルにクランベリーソーダが出走します。
前走まさかの4着で上がり馬補正を失ったのは残念ですが、GⅠで惜敗続きだった
ポーカーフェイスの下にあたる馬なので頑張って欲しいものです。

明日以降も、オークス、ダービー、安田記念と出走させる予定なのでいい流れでいってほしいものです。
まぁこの3レースはかなり厳しそうですが・・・。
え?海外GⅠ?春は1つ出すかどうか程度です。
私はLOVE JRAGⅠです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

