12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
なにやら「トリックPK」が盛り上がってます。
サンフレッチェ広島はこの件について謝罪しました。
サンフレサポだから言うわけじゃないですけど、サンフレではなく審判が謝罪するべきかと・・・。
佐藤寿人は、「海外であの形のPKシーンを見たことがあったのでルール上問題ないと
思ってました。」と語っています。
おそらく、アーセナルのピレスとアンリがやったヤツだと思います。
サッカーの母国でこの対応なんですから微妙ですよねぇ、後味の悪い結果としか言いようがないです。

一番被害を受けたのは清水エスパルス、そのエスパルスサポのさまーがやってくれました。
突然、話は競馬伝説に移ります。
さまーが桜花賞を勝利、悲願のクラシック勝利です。
過去の秋華賞で私が邪魔をしてた事もあって私にとっても嬉しい勝利になりました、おめでとう。
これで馬主会としては6人目のクラシックウィナー、稼動してる人でいうとほぼ半数の人が
クラシックを勝ってることになりました。
これは凄いことですねぇ、実際うちの馬主会は見かけ以上に人数が少ないんです。

私の方はというと、アンタレスSを勝ちました。
私も含め有力馬全てが不利枠な特別な状況での勝利でした。
古馬の重賞勝ちたいって言っていて、やっと久々に勝てましたよ。
久々と言えばダート重賞を勝ったのは8S前のBCクラシック以来、ダートって全く勝って
なかったんですねぇ。
ついでに今日、青葉賞も勝ちました。
なんだか調子良すぎです。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

