123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
ウオッカの引退が発表されました。
個人的には好きでも嫌いでもなくといった感じの馬でしたがとりあえずはお疲れ様と言いたいですね。
早くから活躍した馬にも関わらず長期にわたる現役生活を送ったこの馬には挑戦する事の意味を
教えてもらった気がします。
私も競馬伝説でこんな馬持てたらなと思います。

そんなまこにょん厩舎は勝利数が順調に伸びています。
そして新たな重賞馬も誕生しました。
フラワーCをティツィアーノが勝利、前日のフリレで思ったよりも速いタイムが出るように
なっていたので、ここは勝ち負けだろうと思ってましたが期待に応えてくれました。
ただ、翌日の近況メールでピークアウト宣告・・・。
しかし、よっぽどのタイム落ちがなければ桜花賞に出走させます。
まぁ、今Sも重賞勝ててよかったです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

