123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
今日は記事を書く予定ではなかったのですがお馬さんが頑張ってくれたので
私も頑張って更新。

1頭速い馬がいるのは分かっていてもひょっとしたら?と思いチルトザキルトをオークスに
出走させていました。
するとレースは直線に入ると、私の馬がグングンと抜け出します。
お、と思った瞬間、やっぱりあの馬が迫ってきました。
結果はハナ差差されたところでゴール、ハナ差だと悔しさ倍増ですねぇ。
でもこの馬の持ってる力は出し切ってくれたので仕方ないです。

明日はダービー、カミカゼで出走します。
このカミカゼは前走の青葉賞で今日のオークス馬の2着、この時は力を出し切れていなかった(はず?)
なので、本番はいい走りを期待したいところです。

それにしても昨Sの生産はクラシックを意識した配合は7頭しかつけていなかったのに、桜花賞を除く
3レースにそれなりの馬で出走させれたとは出来すぎです。
1着という結果があればもっと良かったんですけどね。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

