12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
Live!スポーツ阪神版に載りました。
阪神サーバーで記事になったのはこれで3度目。

1度目は一面のGⅠレースの記事の2着馬としてw(エストゥペンド)
2度目は注目の2歳馬シリーズの1頭として。(桜花賞馬フェスティヴナイト)
で、今回はGⅡではありますが一面でスプリングS勝ち馬のオーラ。
一面一面って言ってますが一面しかないんですけども。
記事の中でコリエ騎手がテンション高く皐月賞へ向けていろいろ語ってくれています、
しかぁーし、皐月賞はレコバ騎手に乗り替わりなんですw

よく考えてみると私はEX種牡馬産駒で重賞勝ったの、フェスティヴナイト以来なんですねぇ。
このオーラの世代は貯めに貯めたEX種牡馬を使いまくった世代(7頭だったかな?)なので幸先いいな。
ほかのEX種牡馬産駒もこれに続いて欲しいもんです。

オーラの本番、皐月賞はあらゆる運がこっちに向いてくれないと厳しいでしょうが楽しみに見ましょう。
しかしジークレストさんも書く事ないなぁと思ったらいいネタを提供してくれたなぁ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

