12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
今日は結構勝ってくれると思ってたんですが1勝しか出来ませんでした。

重賞にも2頭挑戦させたのですが、マーチSに出走したロケットダイブは最後ちょこっと
交わされて2着。この馬は善戦マンっぷりを発揮させてくれています。
既に重賞を1つ勝ってくれてはいますが、正直重賞には少し足りないレベルの馬。
こういう馬に限ってピークが長いもんです、まぁきっちり賞金稼ぐんですから馬主孝行な馬ですね。

もう1頭は毎日杯に出走したオープンハート、こちらは3着でした。
ひょっとしたら?と思い格上挑戦させたのですが勝ち馬が強すぎました。
勝ち馬が皐月賞に出てくるなら楽しみな1頭ですね。

私が注目してた若駒Sの1、2着馬も弥生賞、若葉Sと各トライアルをきっちり勝利してますし
本番には他にもいい馬がいることでしょう。
私も出走させる立場から言うとメンバーが集まりすぎたなぁという印象ですが、1阪神サーバー
ファンとして見れば面白い皐月賞になりそうです。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

