123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
この頃はホント寒いですねぇ。
冷え性な私はいつも冬になると手の感覚が無くなります。
こうやって文字を打ってる指の感覚も厳しいものがあり打ち間違えが多く大変です。

まこにょん厩舎もさむい状況が続いてるのですが、少し期待出来るかな?程度ですが
そんなお馬さんが現れました。
やはりこの時期は早熟馬の成長度合いに一喜一憂させられます。
思っていた以上に指数が伸びたオーラ号、スプリングSに出走させます。
個人的には勝ち負けを期待出来ると思っているのですがどうなるのでしょうか?
ここの結果によっては昨S2着と涙を飲んだ皐月賞へ少しだけ期待が膨らみます。
あとは1ヶ月でどのくらい指数が伸びるかですねぇ。
とは言え、ちょろっと見ただけでも若駒Sの1、2着馬はかなり速そうですし
皐月賞自体には出走してもやはり脇役っぽいですね。

馬主会の方も新たなメンバーが加わりました。
既に重賞勝ちの経験もある方なので更なる飛躍を期待しております。
競馬伝説を休止中のメンバーもいますが、まずは定位置となりつつある馬主会ランキング
2位を維持出来ればなと思ってます。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

