12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
いやぁリアルの年末年始とゲームの年末年始が一緒に来るとここまで大変とは・・・。
1月中には1頭しか2歳馬が産まれていません。

そしてやっと27Sの配合を決め終わりました。
今Sは種牡馬を中心に考え配合しました。
ちなみに候補に挙がった種牡馬は55頭、多すぎます^^;
繁殖牝馬は35頭しかいないんですけどね・・・。
様々な種牡馬を使ってみたいんですがこればっかりは仕方ないです。
あとは成長型や得意距離での頭数のバランスを取るのが大変でしたね。
個性も考えるのが面倒で完全無視しております。
私が一応得意としている中距離(2000m前後)あたりが少なく配合されてるので
大コケまでありえるギャンブル的なシーズンになってます。
産まれて来た仔達は1つでも多く勝ち上がれるようにしてあげたいですね。
大物も1頭居てくれたらうれしいなぁ。

さてゲーム内の成績はというと今Sも順調に勝利数が伸びております。
年末までこのペースでいけたら言う事なし。
ただ、重賞戦線の事を考えると昨Sに比べると寂しい感じなので救世主が現れることを
願っております。

あとですね、ひっそりと馬主会のリーダーになりました。
お飾りリーダーなので特に変わりはないですが、馬主会内外かかわらずお付き合いのある方、
これからお付き合いがあるかもしれない方々、今後とも宜しくお願い致します。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

