12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-03 (Sun)
明けましておめでとうございます。
本年も当ブログとまこにょんを宜しくお願い致します。

私の年末年始は雪の影響で高速道路が通行止めになったおかげでスケジュールを
二転三転させバタバタしておりました。
そんな中、嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。
な、なんと我らがサンフレッチェ広島がアジアチャンピオンズリーグに出場決定しました。
いやぁ正月からめでたいめでたい。
ありがとうガンバ大阪。
これで今年は国内リーグとACLで戦う事になりました、もちろんいい結果を期待したいですが
今の戦力でこの1年を戦い抜けるかどうかの方が心配です。
まぁ、せっかくの機会ですから楽しみましょう。

さてそれでは26Sの結果です。

91-63-58-29-35-56 重賞6勝

91勝ですか、こりゃ凄い。こんなに勝てるとはねぇ。
でもこれで7位、上には6人もいます。さらに凄いわ。
そして重賞も6勝、よく頑張ってくれました。
でも前半のペースを考えたらもっと勝ってくれるのかなぁと思ってたのですがそこまでは
甘くありませんでした。
唯一残念だったのがGⅠを勝てなかった事。
ポーカーフェイス、シュンカシュウトウの2頭でGⅠは2着3回3着3回、惜しかったなぁ。
相変わらず勝負弱い厩舎みたいです。
でもまぁ全体的には非常に満足出来たシーズンになりました。
途中で変なアップデートがありましたが・・・。

27Sはとりあえず重賞を1つ勝てるように頑張っていきます。
上記の2頭は既に引退済だし、どうだろうなぁ?
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

