123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
ひっそりと期待していたアクセサリーの毎日王冠はハナ差の2着に敗れました。
勝ったのは同馬主会のまぐろさん、嬉しいような悲しいような・・・。
今Sだけでも重賞でまぐろさんの2着は2回目、私にとっては高い壁のようです。

今Sは重賞で戦える馬がそれなりにいて楽しいんですが勝ち切れませんねぇ。
勝利数もパッタリ止まってます。

私は今の所、重賞を1つでも多く勝ちたい(GⅠにはあえてこだわりません)を目標にプレイ
してるんですが、これはあくまでおおまな目標であってコレと言った目標が現在ないんです。
一応、クラシックをあと1勝すればレベル22になるんですがそこを中心に考えてしまうと
生産が早熟よりになってしまいます。
でも私的にそれはNOなんですよね、やっぱ私はやや早以降の方が楽しく感じますから。
まぁ今Sはクラシック路線の楽しさも味わいましたが・・・。
なのでクラシックに関しては勝てたらラッキー程度に思うようにしています。

んでもって、これまでは目標があっても幸いな事に比較的スムーズに達成してきました。
これまでの目標と言えば

1.1600万下勝利
2.OP勝利
3.重賞勝利
4.GⅠ勝利
5.通算1000勝

でした。
細かいところで言えば、自家生産馬の仔で重賞(GⅠ)勝利なんかもありました。
どうも通算1000勝という区切りがついたところから燃え尽き症候群じゃないですけど
微妙な感じではあります。
もちろん引退する気はありませんが、マンネリ化しているのは確かです。
こうやって活字にすればなんか心境の変化でもあるかなぁと思って書いてるんですが
それもないみたいです。
今活躍してくれている馬がいるにもかかわらずこういう状態なんで重症なのかもしれません。
誰か助けてくれー。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

