12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
実はこの1ヶ月くらい福岡~広島間を車や新幹線で何往復もしています。
そんなに遠い距離ではないですが後述する事の関係もあり精神的にも肉体的にもキツいですね。
祖母が結構厳しい状況で、父も体調があまり良くないんですよね。
私も30歳を目前にして健康って大事だなと感じ、みんなもうそんな歳なんだなぁと
思うようになりました。

と暗い話題を続けるのも何なのでいつも通りの競馬伝説へ。
新潟記念、ロケットダイブがやってくれましたよ、重賞には少し足りないかな?と思ってた馬だし
ここ最近惜敗する事が多かったので運が少し傾いてくれた感じでよかったです。
そしてこの勝利でリーチなんです。

え、何のリーチかって?

全場重賞制覇にリーチなんです。
これまで中央8場と皐月、優駿、菊花、海外1、海外2と勝ってまして、残りが新潟、函館の
2場だったんです。
これであとは函館競馬場だー。
何々?函館の重賞って3つしかないのか・・・。
函館2歳S、函館スプリント、函館記念、もっと増やしてよJRAさん。
今はこれといって目標がないから地味にこれを目標として頑張るか。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

