123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
モーリスドゲスト賞に出走したポーカーフェイスは勝ち馬と同タイムの2着に
敗れてしまいました。
重賞以上のレースで、非不利枠時はこれまで無敗だったんですがこの地味な記録も
途絶えてしまいましたね、残念でした。
いろんな要素があってのこの結果だとは思うのですが、今回もサーバーレコードタイで
あったようにこの馬がGⅠを勝つためにはレコードという壁を打ち破らなければいけない
のかもしれません。

こうもこの馬でGⅠで惜敗続きだと、私の初重賞馬でありGⅠ2着5回という記録を持ってる
エストゥペンドを思い出しちゃいます。
あの時はGⅠに出走出来るだけでも嬉しかったんですが、ポーカーフェイスの場合は
「GⅠを勝てる素質のある馬」と思ってます。
年内のスプリントGⅠは2つ残ってますので頑張って欲しいところ。
次はセントウルSからスプリンターズSを予定。

しかし今Sは重賞以上で2着が多いなぁ。
まぁ、それだけ上で戦える馬がいる事に感謝しなければなりませんね。
| 競馬伝説Live! | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

