12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-13 (Mon)
エリザベス女王杯
◎カワカミプリンセス 12着(1着入線、降着)
○スイープトウショウ  2着
降着については、機会があれば改めて書く。まあ11月はツキもない。
予想としては間違ってないし、今はこれ以上書けない。

福島記念
◎ワンモアチャッター  3着
○ロフティーエイム   4着
福島初参戦の福永騎手からの勝負だったが、終わってみると
佐々木晶ー佐藤哲ラインのサンバレンティン。こっちも勝負かけて
きてるもんな、ふぅ。

京王杯2歳S
◎アドマイヤヘッド   5着
○マイネルレーニア   1着
アドマイヤヘッドとゴールドアグリが共に出遅れる、これがすべて。
◎と○はどちらを本命にしようか本当に迷ったが、最後は
メルボルンCを勝った岩田騎手を選んで失敗。
アグリはナメてたけど私が思ってる以上に強い馬だな、と感じた。

ホント11月はツキもなければ、なんか予想もブレてる。
こういう時はおとなしくしておこう。
| 結果 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

