123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
シュンカシュウトウがピークアウトし引退しました。
引退して驚いたのは超早熟だった事、これで種牡馬としての価値が半減。
ちょっとガッカリでした。
しかしながらクラシックや海外を比較的軽視しているまこにょん厩舎では
なかなか経験出来ない思い出を作ってくれました。
クラシック路線に有力馬がいるのも楽しいもんだなぁとちょっぴり感じましたしね。
半Sで6戦という短い競争生活でしたがありがとう。

一方まだまだ現役でいて欲しいポーカーフェイスはCBC賞をサーバーレコードタイで圧勝、
次はいよいよGⅠ挑戦3度目の正直になるか?モーリスドゲスト賞です。
是非、お楽しみに。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

