12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
昨日の仏ダービーはお決まりの?不利枠で3着でした。
不利枠でも55秒台で走ってくれてそれなりに勝負になると思ってたんですが
そう甘くはなかったですね。
かなり遅いタイムだったのでちょっとショックでした。
このシュンカシュウトウはリボー系のスペシャリスト(1800m~2000m)なので
全体公開出来れば需要も多いと思われるだけに阪神サーバーに貢献出来ないと思うと
残念でなりません。
今後は古馬との戦いになりますが、一応まだチャンスはありますので頑張ってもらいましょう。

その仏ダービーを勝ったのは同馬主会所属のイングラムさんのシペトテック。
インさんはシペトテックの皐月賞3着を含め、オークス、ダービーもそれぞれ2着だったので
一矢報いた感じでしょう。
私は負けはしましたが、勝ったのがインさんで良かった、おめでとう。

ちなみに日本ダービーを勝ったのも同馬主会所属のポンさん。
ポンさんと言えば私の公開種牡馬ペガサスマイスターの仔、ミストラーダでダービーを勝ち
さらにその仔、ロジックでもダービーを勝っており、ダービー馬はダービー馬からを
体現された方。
ダービー3勝目ってやりすぎじゃねーか。
分けて欲しいものですw

私は巡り合わせも悪く、GⅠでは勝利という結果は出せてませんが馬主会的には順調っぽいので
良しとしましょう。

あと先週のアップデート後いろいろ変更点はありましたが、やはり競走馬の能力の部分も
少しいじっているように思えます。
まぁアップデートよりも前に変更されてて気付いたのが今のタイミングって可能性もありますが。
まだ断定は出来ませんがおそらく間違いないと思います。
詳しい事は書く気はありませんが、以前にもこのブログで言ってるように本レースのタイムに
関わる変更は何らかのアナウンスをするべきだと思うのですが・・・。

もしこれが合ってるとして今回の変更はそこまで影響はないでしょうが、前回の20S~22S
くらい限定でのあの変更は私を死の淵に追いやりましたからねぇ。
変更に気付いて対応したら元に戻るとか勘弁して欲しいし。
まぁ今回のは生産方法を変える等、対応しなくていい変更なので前のヤツよりはマシですね。
ただ繰り返しになりますがアナウンスはするべきです。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

