12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
月が替わってあっさり再開です。
今回のアップデートのお陰でモチベーションダウンした人は多いと思います。
もちろん私もその1人ですが・・・。
そんな中で私は1つのアクションとしてブログをお休みさせて頂く事になりましたが、
私のブログにしては多いコメントを頂いて、馬主会でも大反響w
このブログでいろんな方と繋がってるんだなぁと再認識しました。
マイペースながら再開させてもらいます。
また、いつもお読み頂いてる皆様にも感謝です。

ではさっそく中身のお話。
先週水曜のアップデート後、インターフェイス以外にもさまざまな変化がありました。
その中でも私が気になったものを少し書きます。
1つ目は疲労の増大。
人によってはポキってイっちゃった方もいるらしいです、気をつけましょう。
2つ目は調子変動餌の不具合。
ハイ、私も被害者の1人です。
海外遠征初日にアミノ酸を使ったら、見事に調子が落ちるというミラクルをやってくれました。
もうね、ありえねーって感じですよ。
まぁ目標のレースにはきっちり仕上げて出走出来るのが不幸中の幸い。
放牧明け2週とかで出走だったらアウトでしたね。

あ、なんか改善が発表されてる。
右クリ復活かぁ、良かった良かった。
12月4日に予定されてる3つは助かるなぁ。
って今まで出来てた事なんですけどね。

とこんな感じで当ブログをまたよろしくです。
| 競馬伝説Live! | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

