123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
なんかいろいろ変わっちゃいましたねぇ。
私個人的には昨日の結果が一覧で分かるのは助かります。
いい部分もこんな風にところどころあるんですけどね。

が、ユーザーの意見を取り入れいろいろ工夫してくれたのはありがたいんですが、
右クリックは使えなくなってるわ、フリレの計測で脚質を変えるだけなのに
いちいち全部選び直さなければなくなってるわ、その他1つ1つの事をするのに
面倒な仕様になってしまいました。

こういうのって慣れるまでが大変で慣れちゃえば・・・ってフォローしたいところですが
それ以前の問題のような気がします。あまりにもユーザーの事考えてないなぁ。
これがキッカケで引退する人もいるんだろうな、と思うと残念です。
あまり批判的な事は書きたくなかったので、少しだけ思った事を書かせてもらいました。

さて、日付が変わっていよいよ今日はシュンカシュウトウが出走する皐月賞。
登録メンバーを見て、まぁこの時期のタイムの事なので何とも言えない部分はありますが
私の馬は明らかにチャンスのある1頭、もうとにかく不利枠だけは勘弁して下さい。
好枠で負けるなら諦めがつきますが、不利枠だと虚しさが残りますからねぇ。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

