123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
高松宮記念、出走表を見た瞬間に「あーあ」となってしまいました。
香港スプリントに続き2度目のGⅠ挑戦もピンクの帽子でした。
いいメンバーが揃っていたのでこの中で勝ったらかっこいいなぁなんて
思っていたのですが残念ですね。
ただ、私が勝つ可能性があると思っていた4頭(私の馬も含む)のうち3頭が
不利枠だったのでひょっとしたら?と少し期待はしてましたが、見事にその
不利枠じゃない馬にきっちりやられました。
サーバーレコードタイのコースレコードだから仕方ないのかもしれません。
また次のチャンスが与えられれば頑張りましょう、次走は京王杯SCを予定。

次にマーチSなんですが凡走で掲示板も外す6着に。
これは前日に勝ち馬であるまぐろさんのザリアルとフリレで併せて
けちょんけちょんにやられていたので当然と言えば当然の結果でしょう。

最後にシュンカシュウトウはデビュー4連勝で毎日杯を快勝。
いい形で皐月賞に望めそうです。
すでに2000mは1分55秒台のタイムを計測してますし、取得してるアビの中には
ピッチ走法、ハイピッチ走法もありますのでチャンスのある1頭でしょう。

シーズンの1/4が終わって26勝(重賞3勝)、肝心なGⅠは勝てませんでしたが
今までになく順調すぎるシーズンになってます。
少しでもこの状態を維持出来ればいいですね。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

