123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
毎日のように勝っていたまこにょん厩舎も昨日ようやく今S初の勝利ゼロ。
このままいくとシーズンで100勝を超えるペースです。
まぁ、ありえませんが・・・。

以前にも少し書いたように今Sからは掲示板に載る程度になってしまったお馬さんに
関してはどんどん乗馬になってもらってます。
ただ、慣れないもので思い切って出来ない部分もあるんですよ。
それでも順調に競走馬枠が空いてきています。
お陰で出走させる馬がずいぶん減りました、勝利数もここからガクっと減らなければ
いいんですけどね。

そんなわけでまこにょん厩舎では今S過去最高頭数となる36頭の生産を予定しています。
頭数が増えるだけでなく、一時期落ちかけてた繁殖の質もかなり向上しているので楽しみです。

てか、楽しめる馬お願いします。

| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

