12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
シュンカシュウトウがデビューから3連勝できさらぎ賞を勝ってくれました。
昨日のポーカーフェイスと同様2着に0.3秒差つける完勝。
この馬で皐月賞にと思っていたのでこの勝利は大きいですね。
ちなみに2週連続重賞勝利って過去にした事あるのかな?と思い調べてみると
1回だけありました。
20Sに BCクラシック(ペガサスマイスター)→天皇賞秋(アストルム)
GⅠ連勝してたんだ、このシーズンは重賞以上の成績が1番いい時でしたね。
それに少しでも近づければな、と思います。

皐月賞は私にとって特に勝ちたいGⅠレースの1つです。
クラシックだからという理由ではなく、私の大好きなジェニュインやトウカイテイオーが
勝ったレースだからです。
どちらかというとダービーよりも皐月賞ですね。
これまでこのゲームでは皐月賞にまったく縁がなく出走させた事自体、たしか1回
しかなかったと思います。
チャンスのある馬で大一番に臨めるなんて馬主冥利につきますね。
ローテは毎日杯→皐月賞を予定。

あ、昨日書いたポーカーフェイスのローテは高松宮記念に直行です。
どう考えてもオーシャンSは使えない感じでした、何をボケてたんだろう。

1頭でも重賞戦線で戦える馬が居れば楽しいのに2頭も居ちゃうとは・・・
なんと幸せなんだろう。
| 競馬伝説Live! | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

