123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
な、なんとまた1日に6勝、順調すぎます。
しかも勝ったレースは最低でも500万下という結果。
そしてポーカーフェイスがきっちりとシルクロードSを快勝。
昨日も書いたように上がり馬補正がなかったものの57kgで出走出来て、
当面の相手2頭が不利枠だった事もあり2着に0.3差をつけてくれました。
サーバーレコード更新はならなかったもののコースレコードでした。
サーバーレコードを出すチャンスがある馬だと思っていますので機会があれば
達成したいですね。

次走はオーシャンSから高松宮記念or高松宮記念直行を予定してます。
本番はドバイGSへ行く馬もいると思うのでここで勝てた事は非常に大きかったと
思います。

そして裏のメイン共同通信杯に出走したレボーテは京成杯3着に続き、ここでも
4着と健闘、意外と頑張ってくれています。

なんだかいい結果ばかりの1日でした。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

