123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
阪神サーバーも2月になりました。
みなさんの生産はどんな感じでしょうか?
私はようやく生産計画が終了し、種付けを始めたところです。
今Sの生産に関しては私らしさが昨Sよりも増した感じになっています。
それと、残っていたEX種牡馬や譲り受けたEX種牡馬など、EX種牡馬産駒が
何頭もいるのでその仔達も楽しみですね。
まこにょん厩舎にとってはEX種牡馬は貴重です。

そして1月開催が終わったところで8勝もしています。
私の過去の1月開催と言えば鬼門で、多くても2勝とかだったんですけどね。
別にスタートダッシュしてるわけじゃないんですが、好調のようです。
昨Sの最終開催も14勝してますからね。
何故か馬主会ランキングまで1位になってるし・・・。
まぁこれはすぐ抜かれちゃうんでしょうけど。
いつもどおり今Sもなんとか2位になれればいいですね。

お馬さんの話も少し。
前回の記事で期待馬が~と書きましたが1頭さっくりと負けて帰ってきました。
しかも小回り苦手が判明、なんとかローカル重賞をと思っていただけに残念です。
いろいろと難しくなりましたねぇ。
ポーカーフェイスの方は次走、シルクロードSに決定しました。
ここには私が思う、現役屈指のスプリンター2頭も参戦していますので面白い勝負に
なりそうです。
見えない疲労のせいなのか前走、不可解な惨敗のせいで上がり馬補正はありませんが
私の馬にしては珍しくハンデも恵まれていますので不細工なレースはしないはず。
近2走、不利枠な事もあり結果を出せていませんが、明日は不利枠だろうと結果を
出して欲しいもんです。

頼むぞー。
| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

