12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
どうも、まこにょんです。
26Sの重賞初挑戦となった京成杯は不利枠ながらも3着でした。
まぁ不利枠じゃなくても3着だったんですけどね。
掲示板に載ってくれればなぁと思っていたくらいなので上出来です。

そんな私のお馬さん達の中からまた、期待できそうな馬が現れました。
重賞イケるかもなぁって感じなのが2頭です。
今Sは少なくとも昨Sより重賞出走回数が増えそうですし、勝つチャンスも多くなりそう
なので楽しみですね。
あわよくば、たくさん勝って第二次黄金期にしたいもんです。

実際のところ重賞1つでも獲れたら嬉しいです。
まったく勝てなかったりして・・・。

| 競馬伝説Live! | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

